GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

君たちは何を目指す?

世界樹の迷宮、やっとブシドーオープン!

セガールイン!アカシアウト!

スキルセットを見ると、取り合えず刀マスタリーは10かな。


公式HPでも言われていましたが、世界樹の迷宮は序盤が最も難しいです。

初期は体力が無く、それをサポートするスキルも無く、

奇襲を喰らえば全滅、毒を喰らえば致命傷という地獄の行軍ですが、

段々パーティが育ってくると、敵に合わせて戦術も変えられるし、

危ない時にも凌ぎきる手段が出来るので、死ににくくなります。

# まぁ、それでも死ぬときにはあっさり死ぬんだけど。

高レベルの戦後手当がある現在ではキュアを使う頻度もどんどん減少し、

たまに使ってもTPリカバリーで回復という永久機関ぶり。

新規のFOEに出会っても、そうそう負けなくなりました。

これはこれで寂しいw

今最も怖いのは、呪い。

呪われたところでマポ(ソードマン)がダブルアタックとか、普通に死ねます。


アリUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!