GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

隔離政策

NDS ピンキーストリート キラキラ★ミュージックアワー

NDS ヨッシーアイランドDS

PS2 MONSTER WORLD COMPLETE COLLECTION

買ってきた。

ついでにアダルトコーナー見ようと思ったら場所が変わってて、

というかビルすら変わってて、街外れの小さな雑居ビルの最上階になってた。

上るのにはエレベーター必須で、すげー行きづらい。

もうヨドバシカメラの一部じゃなくて、とらのあなで同人誌買ってるような気持ちになってくる。

アダルトを隔離することはいい事だと思いますが、

あの行きにくさはちょっと無いのでは…。


ピンキーストリートは、「MAPOさん、ついに頭が…」と思われるでしょうが、

こう見えてすんげーゲーマー寄りチューニングの音ゲーらしく、

紹介読んでどう見ても面白そうだったので買ってしまいました。

ヨッシーアイランドSFCの続編(ヨッシーストーリーは続編じゃないと思う)

あんま内容知らないけど、前作が大好きなのでタイトル買い。


世界樹の迷宮紫水晶の欠片ゲット。

また延々とクネクネクネクネ上るんだろうなー。