GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ピンキーストリート終了

ピンキーストリート、全曲S++ランク達成!!!

ここ2週間くらいずーっとやっていたのですが、遂に達成することが出来ました。

俺超頑張った!

実在の街をモデルにしたいくつかの街があって、

それぞれジャンルが違うのですが、

名前元ネタジャンル
ジョージヒル吉祥寺-
オモテサパーク表参道POPS
キバカイカン秋葉原GAME
メグロード目黒CLASSIC
エビストリート恵比寿HIPHOP
シモキタウン下北沢ROCK
シブプロムナード渋谷PARAPARA
T.O.C(ツキジ・オサカナ・センター)築地ENKA

この街とジャンルの組み合わせが妥当かはともかく、下北沢の難易度は異常。

もう無理かと何度も思いました。

トライ&エラーを繰り返して、

どんな簡単な曲でもボーっとしてるとポイント落とすので、

イントロがかかったら一気に集中してプレイ。

なんか後半は集中するのが上手くなってましたw

しかし決してヤケクソな難易度ではなく、繰り返していれば段々と頂に近付けるのもグッド。

音ゲーマー大満足の一本でした。

面白かった!


ついでに難易度「やさしい」もクリア。

普通に易しかった。