GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Jumpin' Jack Flash

ELITE BEAT AGENTS、NORMALレベルで全曲Sランク達成。

応援団もそうですが、初めてやったときは「こんな譜面不可能だろ!」と思ったところが、10回、20回とプレイするうちに洗練されてきて、段々点数が上がっていくのが楽しいです。

楽しいですが、隠し曲の「ABC(ジャクソン5)」はかなり難しかった。まだ黒かった頃のマイコーの即興のアレンジ(歌ってるの本人じゃないけど)が効いてて、譜面がかなりトリッキーになっています。

それにしても、最後の一曲のテンションの上がり方は異常。

応援団の「READY STEADY GO」もかなりよかったですが、今回の「Jumpin' Jack Flash」はそれを上回る盛り上がりっぷりです。