GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

SURVIVOR

ELITE BEAT AGENTS、HARDレベルで全曲Sランク達成!

最後の方は、譜面は見えても手が付いていかない状態でした。隠し曲のSURVIVORの難易度もかなり凄かったです。Canned Heatは変わった曲だなと思っていたら、歌手がジャミロクワイと聞いてなんか納得。

これで、後はVERY HARDを残すのみです。


日記ルーチンの軽量化と、ソート機能、あとwebからの更新機能を実装すべくここ数日ごちゃごちゃやってました。(携帯から書き込めるので、mixiに概要設計書いてたw)

大体終わったので、初webから更新。一応ちゃんと動いてるっぽいので、これで主要な機能はほぼ実装が完了しました。


携帯から更新テスト