GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Time waits for no one

時をかける少女(アニメ)を視聴。

ネットでの評判が異様に良かったので期待して見ました。大絶賛はしないけど、まぁ面白かったです。

出来事の起伏とか展開のテンポが良く、逆に言うと一つ一つがアッサリしてて、結末まで含めてサクッと進んでしまった感じはありました。なんらかのハッキリした結論が出るタイプの映画ではないので、この感じを狙ったのでしょう。


先日作ったRSSを自分で読んでみたら購読出来なかったので、ちょっと改良。それと、以前の日記で変換時に壊れているところがあったので、修正。

[追記]やっぱり読めないな…なんでだろう。


ELITE BEAT AGETNS、「Survivor」でSランク取った!おっしゃ!!!!