GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

戦いの爪痕

Wii biohazard4 wii edition

PS2 METALSLUG COMPLETE

買ってきた。

 


DSで応援団のような激しくタッチ&スクラッチを繰り返すゲームをやっていると、特に私のような手加減を知らない人間がやっていると、タッチスクリーンに傷が付きます。

私は日用品に多少傷がつくのは当たり前だと思っているので、少しくらいならどうとも思いませんが、(特に明るいところで)光が傷に乱反射して画面が視認出来ないとあっては流石に対策も考えます。というか、日中は画面の真ん中らへんとか殆ど見えないですからねw

 

んで、細かい傷がある→研磨したらいいんじゃね?ということで、失敗したら修理に出す覚悟でやりたいようにやることを決意。で、会社の帰りに研磨剤買おうと思ったけど雨降ってて断念。

帰宅しても諦められない私は、あれ、歯磨き粉にも研磨剤入ってんじゃね?ということで30分間歯磨き粉でゴシゴシしたら、なんかかなり終末的なビジュアルになってしまいました。

 

でも傷は気持ち減った気がしたので、めげずに目にラクシートDLiteを貼り付ける。気泡を避けながら丁寧に貼った後、少し残った傷との隙間を圧縮!圧縮!

 

結果、あれだけ酷かった傷がほぼ見えない状態に!!!!

f:id:machine913:20151224154153j:plain

劇的ビフォーアフター

 

マジで、ネタでも釣りでも無いし、CG的とか写真的トリックとかも一切無しで、本当に、現実に、これが起こったのです!人には出来ないことなんて無いんだ!