GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

理想の環境

それにしても、自室でのWiiプレイの快適さは異常。ややテレビが近いので目が疲れますが、椅子に座ることでの高い目線、肘掛による腕負担の軽減、椅子自体の性能による腰負担の軽減と、理想のWii環境と言えます。というか、地面に座ってちゃぶ台挟んでやるゲーム機じゃないことに今更ながら気が付きました。


バイオ4の射的ゲームで、マシンピストルの方は大体いいスコアが出るのですが、スナイパーライフルがかなり難しい。Wii版ではリモコンによるポインティングが売りとなっているわけですが、スナイパーライフルだけはスティック照準になっているため、狙いが付け難くてしょうがないです。ここはもう本当に残念なところ。


ファイルアップロード機能と、日記のタイトル変更機能を実装。と言っても管理者専用の機能なので、見てる人的には何も変わりませんが。管理者的には、かなり便利になりました。