GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ゼルダ新作

NDS ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

PS2 DARK CHRONICLE

買ってきた。

ゼルダDS Liteの新色に合わせ、最近では珍しい土曜日発売。私も危うく忘れるところでした。

ダーククロニクルは、ドラクエ8などを開発したレベルファイブ社が昔作ったアクションRPG。評判がいいのでそのうちやりたいと思っていたら、中古が500円だったので、ついw


サバイバルキッズを開封しました。購入が2005年8月で、そのまま放置し、既に2が発売してしまいましたw

15歳の少年と14歳の少女が無人島に漂着し、そこでなんとか生き残るゲームです。難易度は(恐らく序盤は特に)シビアで、初日にしてゲームオーバーに。水が足りねーんだよ水が。