GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

サバイバー

サバイバルキッズ、何度か死につつ、生存10日目。

モリを作って魚を取れるようになると、グッと食生活が改善されます。というか、拾ったヤシの実やワカメだけだと流石にジリ貧です。そりゃそうだよな。住環境の改善、ある程度安定した食料の確保など、やっと「生き残る」ことの次のステップに着手出来そうです。

無人島のハズなんだけどなんか遺跡みたいな人間の住居跡があって、「何か書いてある土器」「かすれて読めない石版」とか意味ありげな物を拾って、謎解きに入るのかな?と思ったら速攻食器になってて笑った。そりゃそうだよな。


数陣タイセン、嫁さんがすっかりハマって独占状態です。

対戦もやってみました。コンピュータ相手では出来ない心理戦がとても楽しい。やはり対戦相手というのは、ブラフにも引っかかってこそですね。圧倒的な完封勝ちも、劇的な逆転負けもして、今のところ勝率は五分五分くらい?