GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

罪と罰

PS2 SEGA AGES 2500 TETRiS COLLECTION購入。

あと、

NDS 絶叫戦士サケブレイン到着。


テトリス開封。

昔のアーケード版、いわゆる「セガテトリス」を筆頭に、他の作品をいくつかと、セガテトリスをワールドルールに対応させたバージョンを収録。

セガテトリスは流石にデファクトスタンダードになっただけあって物凄くよく出来ています。ブロック移動や接地の感覚なんて、今のテトリスを見渡してもかなり高いレベルです。しかしボタンが一個(左回転)のみなので、高速になってくると段々回らなくなってくるのが辛い。壁蹴りが無いのもかなり辛いです。グランドマスターの快適さに慣れすぎたというのもありますが。


バーチャルコンソール罪と罰 ~地球の継承者~配信決定!

やってくれた任天堂!やってくれると思わなかった!