GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

よつばりったいかけいかく

リボルテックよつば届いた。いじくっててとても楽しいです。

f:id:machine913:20151224155514j:plain

f:id:machine913:20151224155519j:plain

f:id:machine913:20151224155523j:plain

 


リボルテックダンボー」の広告が入ってた。ちゃんと光るらしい。

リボルテックはよつばで止めるつもりだったけど、買うしかないだろ、常識的に考えて…。

 


愛機シリコンオーディオMPIO」がここのところ調子が悪くて、ヘッドホンを刺しても接触が悪くて殆ど音が聞こえなくなっていました。

修理に出す、買い替えと選択肢はありましたが、バラしてみたところ、ヘッドホン端子の根元の金具が半田ごと断線してる様子だったので、半田ごてを出してきて修理。見事聞こえるようになりました。

 

半田ごてとか、触るの中学生以来ですが、今触っても割とワクワクしましたw