GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ギャーラクシー

マリオギャラクシーは、土日で結構必死でやったため、ほぼ全てのギャラクシーがオープンし、ボス挑戦までもうちょっとというところまで来ました。

箱○なんかにはもちろん敵いませんが、映像はかなり綺麗。綺麗というか、光の使い方が特徴的で、綺麗に見えます。

内容は普通の3Dアクション…かと思ったら、小さい足場に強い重力がそれぞれ働いているため、裏側に貼り付けたり、垂直に登れたりと、普段下にしか重力を感じない私たちだと非常に脳に負担のかかる動きが可能となっています。

それと、PSPみたいにF/Wアップデート必須の構成になってたのが印象的。

・更新データが含まれています

・本体が改造されてると遊べないことがあります

・乗り物酔いに似た症状が現れることがあります

など、パッケージの注意書きもちょっと変わってる。