GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

進捗報告

宝島Z、クリア。

後半のステージはほんと難しくてちょっと投げてて、嫁さんに途中までやらせて最後だけ自分でやるという「ゲームセンターCX」みたいなプレイスタイルで進行していました。


マリオギャラクシー、クリア。

全体に難易度が上がった(ライフが減って、死ぬことが増えた)とは思いますが、そんな何十機も費やすようなところも無く、割とサクっとクリアしました。まだスター全部集まってないので、この後そういうとこも出てくると思いますが…。


ドラキュラX開封。実はオリジナルをやったことが無く、今回初体験なのですが、普通に面白いですね。アクションゲームはこうでないと。

とりあえずマリアを救出したので使ってみてますが、なんか普通にリヒターより強いな…。2段ジャンプと、往復してくる鳩が実に使いやすい。

[追記]

・犯人(ドラキュラ)は若本

・月下はPS版ベースでの移植だが、追加イベントとマリアでのプレイが追加されてる。超嬉しい。