GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

行けるかどうかはランナー次第

HJの面々が遊びに来てくれました。子供が生まれてからは初になります。スノボの計画もいくらか立てましたが、正直私は今年行けるかどうか微妙かなぁ。。。


NDS いただきストリートDS買ってきた。


カルドセプト、先日からちょいちょいやっています。発売からもう5年経ちますが、私が断続的にでもこれだけ長く遊んでるというのはかなり珍しいです。たまに引っ張り出してやりたくなるのよね。私は実はカードコンプリートどころか、初代からこっち四柱神さえ一枚も取ったことが無く、一応その辺を目指して頑張っています。風属性、あと一枚!