GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

勇者のくせに到着

PSP 勇者のくせになまいきだ。購入。2本購入。


高速カードバトル カードヒーロー体験版をやりました。基本的なところは前作と変わらず。テンポが上がったことと、タッチによる直感操作で「高速」のタイトル通りスピーディに遊べそうです。体験版では序盤のチュートリアル(の最初)だけしか遊べないので、雰囲気を掴む程度のボリュームです。一本くらいフリーで対戦させてくれると楽しかったのに。あと、一通り終わるとレアカードのパスワードが出るのはいいのですが、そこで終了して電源を切らないといけない(=体験版は消える)という仕様はどうなんだ。序盤のちょっとしたところでも、繰り返し遊びたいのに…。


冬の賞与

評価:9段階中5

掛け率:1.9(基本1.9)