GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

斜め上

『ソウルキャリバーIV』に『スター・ウォーズ』のキャラクターが参戦!!

ワロタ

新規シナリオ&新MSなど追加要素満載の『ガンダム無双』PS2版が2月28日に発売!

クソワロタ

バンナムは斜め上だなぁ。


FFIVパラディンになった。


使っているMPIOのノイズが酷くなっているので、次のシリコンオーディオiPod以外で検討中。

・乾電池式が好きだけど、重たいしデカイので、内蔵電池でも可

・HDDではなくメモリ式

・動画とか見ないので、大画面液晶は要らない

・PCとの連携がやりやすいこと(エクスプローラが一番いいけど、専用ソフト必須でも使いやすければおk)

・サブフォルダ再生(フォルダ再生時にサブフォルダも読む)

ソニーのネットウォークマンシリーズは、SonicStageでさえ無ければ最高なんだけどなぁ。あと他はともかく、サブフォルダ再生に関しては全然情報が無くて困る。MPIOは全部非対応っぽいんだけど。


気になる機種

iriver Clix2 4GB:\19800 8GB:\25800

 ○美しい液晶とシンプルなデザイン(店頭で見たら相当カッコよかった)

 ○エクスプローラでのD&D対応

 ×VBR非対応

 ×サブフォルダ非対応

 ×誤動作が多そう。こまめなHoldが必須?

Sony NW-E016 2GB:\10800(NW-E015) 4GB:\13800

 ○シンプルなデザイン

 ○USB直挿し

 ○急速充電

 ○VBR対応

 ×SonicStage

KENWOOD M2GD55 1GB:\9980(M1GD55) 2GB:\12800

 ○シンプル、小さい

 ○エクスプローラ対応

 ○VBR対応

 ×フォルダ再生が無い

 ×動画は一切見られない