GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

伝説の傭兵と世界最速のハリネズミ

スマブラX、キャラクターは出揃って来ました。スネークもソニックも出ました。どちらも思いの他動かしてて面白いキャラクターで、特にソニックのぶん回し加減はスマブラと非常にマッチしてます。しかし、ゼロスーツサムスが出てきません。いや、もちろんサムスが脱いだらゼロスーツになりますが、絶対単体キャラとしていると思うんだよなー。

現在は嫁と一緒に亜空の使者をまったり進行中。恐らく一人でやった方が効率いいんだけど、二人の方が要らんハプニングが増えて面白いw


FFIV、止めたいのに止められない…。

2周目はデカントアビリティをコントロール出来るので、セシル、カインに"カウンター"、リディアに"はやくち"、ローザに"魔法全体化"、エッジに"くすり"と"こうれつぎり"をつけています。かなり快適。特に"はやくち"の効果が凄まじい。

現在、全部のマップを埋めると貰える"トレジャーハント"をつけて、レアアイテム狩り中。これを付けても出ない物は出ないので、ちょっとやって駄目なら諦めよう…と思ってたら1時間くらいでコカトリスを手に入れてしまい、引くに引けなくなってしまいました。