GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

このチン(ry

モンハンP2、フルフルに想定外の大苦戦。既に10回くらい負けております。

Gではさほど強い印象の無いフルフルですが、今回の苦戦ぶりは異常。咆哮→電撃の強烈で回避の難しい即死コンボに加え、すぐ怒る(戦闘中、怒っている時間の方が長い)、すぐ逃げる(上手く捕まえないと、追いかけてる間にホットドリンクが尽きて終了)のがかなりキツイ。場所が雪山ということと逃げ足の速さから、一番ネックになるのがホットドリンクのストック。長期戦になるとまずこれが尽きてしまいます。装備強化しか無いとは思うのですが、次の装備は鉱石系の収集が辛いんだよな…。ライトクリスタルってどこで取れるの?


倒したー。ゲネポス装備で「ガード+1」をつけて、電撃をカードしつつチクチクチクチク。それでも2回死んで、ホットドリンクは残りゼロでした。うーんやっぱり手強い。