GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

テンションが上がったり下がったり

モンハンP2G、キリンの討伐に成功。遂に古竜種を一人でハントする身分になりました。感無量。


NDS 魂斗羅 Dual Spirits

PS2 GOD OF WAR II 終焉への序曲

PS2 NiGHTS into dreams

PS2 12RIVEN the Ψcliminal of integral

購入。

下記歯医者のついでに普段行かない店に寄ったら閉店セール中で、PS2ソフトとか殆ど半額でした。非常にテンションが上がった。


キリンの討伐後、余韻に浸ってクッキー食べながらコーヒー飲んでたら、奥歯に「パキッ」という感触。慣れ親しんだ"詰め物が取れる"感覚ともまた違い、まるで歯が割れてそのまま歯茎に刺さっているような感じ。そんなまさか。ははは、こやつめ。

急遽予約を入れて歯医者に行ったら、"虫歯も無く健康な奥歯だが、真ん中が縦に真っ二つに割れている"そうで。治療法は?→どう見ても抜くしかありません。本当にありがとうございました。歯科医師の先生は若い女性で、というか普通に年下で、結構可愛くって、歯を抜くときも「よいしょ」みたいな事を言うのですが、口の中からはバキッという人体からは中々発生しない音が。


子供が熱出した。