GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

夢物語

モンハンの売れ行きが凄い。いや、数字的な意味でも勿論凄いんですが、今までそんなんやらなかったような人が次々始めてる。興味無かった人も「モンハンってどうなの?」とか聞いて来る。凄い。

DSにマリオカートどうぶつの森が投入された時の事を思い出す。あれ以前、DSを持ってる人というのは異端だった。DSの通信対戦なんて、自分には夢物語だと思っていた。それが今や、OLもおばちゃんも電車でDSを持っている。時代は変わった。DSはマジョリティとなった。

PSPもいずれそうなるだろう。有名な建築家が作った家には龍が住んでいるのだ。文句を言う人はいない、それと同じこと。