GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

知識こそがその身を守る

神聖モテモテ王国 (7)

>少年サンデー、ヤングサンデー掲載の未単行本化作品すべてを7巻に収録した完全版!

即注文。


PS Carnage Heart EZ

PS ZEUS CARNAGE HEART SECOND

買ってきた。


モンハンP2G、訓練所の闘技訓練を全モンスター全武器終了。勲章に書かれた「知識こそがその身を守る」という言葉に納得。ここのところ2ndの頃からコツコツと積み上げた物が少しずつ実を結んでいて、非常に嬉しいです。

現在プレイ時間は175h。2ndを大体90hやって引き継いだので、合わせて265hくらいです。私の腕がヘボいことを差し引いても、終盤まで200hくらいはかかる計算ですかね。


村上位は「G級相当」とどこかで見聞きした覚えがあって、今まで一切手を出しませんでした。集会所がようやくG級になったので村もちょっとやってみましたが…あれ、これ上位相当じゃね?