GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

星空

PSP HOMESTAR PORTABLE購入。

 

星が見たくなって…。

 


早速起動してみた。何も無い時も環境音(車の音や、虫の鳴き声)が流れ、年代も場所も自由に選べる。正に欲しかった機能が全部入ってるっぽい。大変気に入った。

f:id:machine913:20151224171708j:plain

とりあえず恐竜時代。ちゃんと恐竜の鳴き声も聞こえるw

 

ちなみに、モンハンの夜の砂漠も、見上げるとハッとする美しさでかなり好き。

f:id:machine913:20151224171743j:plain

 


モンハンP2G、村アカムを討伐。集会所アカムを既に倒していますし、その時より装備も良くなっているので負けはしないだろうとは思っていましたが、15分でサクッと終わってしまい若干の拍子抜け。自慢の封龍槍が火を噴いて、あの巨竜を明らかに圧倒していくのは爽快でした。

 

これでようやくのスタッフロールです。2ndで90h、2ndGで217hですので、300h以上かかった計算になります。G級は殆ど手付かずなので、まだまだ終わらないのですが。