GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

PSP-3000発表

SCEJ、「PSP-3000」を10月にも発売

画面輝度などが向上したディスプレイを搭載。マイクも内蔵

ここのところ噂だった新型が発表。ガジェットとしては今ひとつそそられる要素が少ない。メジャーバージョンアップさせるほどの機能向上は見られないですね。ちょっといいなと思うのは、「ゲーム画面のインターレース出力」ですが、まぁそんなん最初っから積んどけと思わないこともない。1000→2000の時とは異なり、買い替えを促す程のパワーは無さそうかな。

これもまた噂の通り、CFW対策がメインな気がします。


ページの右上、右下にあるページ移動部に、「Reverse」を追加してみました。今までの日記は日付の「新しい順」にしか並びませんでしたが、これで「古い順」に並べることが可能になります。また他のソートコマンドとも連動しているので、サバイバルキッズに関する日記を古い順に見たいというようなことも出来ます。

ついでにコメントの強調表示をちょっといじりました。なんか、どう置いても見辛いんだよなぁ。

思い付きで実装したので、あんまりちゃんとデバッグしていません。なにかバグがあったら教えていただけると嬉しいです。