GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

スタイリッシュ(笑)

まだLUMINESやってます。

このゲーム、I/Fから拘ってスタイリッシュ(笑)になっているのはいいのですが、そのために必要な情報まで切り落としていて、不便なことこの上ないです。

タイムアタックのハイスコアを確認するところが無い。チャレンジはハイスコアは見られるけど、レベルがいくつだとか、ブロックいくつ消したとかいう情報は無し。チャレンジのプレイ中、現在のスキンが何であるかが確認できない。10時間、20時間プレイという実績があるくせに、現在のプレイ時間を確認する手段が無い。など。

10時間は結構前に開放(解放?)されたから、20時間もそろそろだと思うんですが…あとどれくらいか全く分からないのは中々辛い。