GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

購入

PS2 PSYVARIAR2 ULTIMATE FINAL

PSP プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~

購入。


嫁がやってるのを見て、久しぶりにWiiFitをやってみた。

バランスゲームとかも殆どやってなかったので端からやってみたら、ゲーム的なスコアが出ることで思った以上に熱くなった。綱渡り、フラフープ、バランスMii、ボクシング、ヘディングと一通りやったら腕も足もパンパンでした。

これ、ゲーム的に普通に面白いな。


NDS THE 鑑識官開封。

普通のアドベンチャーかと思いきや、意外と推理の要素が強く、頭を使うゲームでした。各話クリア後に評価が出て、ミスしてると減点されるのですが、繰り返してハイスコア狙うゲーム性でもないし、こういうのは要らなかった気も。