GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

オム来た

オム来た。人集まって遊んだ。明日は出社。


ブームブロックス

今回はなんと言ってもブームブロックス。色んなゲームが入っている本作ですが、マルチでハンドツール(いわゆる「ジェンガ」)をやったら大ハマリ。ミニゲームみたいな内容なのに、ほぼ一晩これだけで遊ぶことに。


罪と罰

暫く放置してた罪と罰も改めてやってみた。やっぱり面白い。トレジャーらしく出来ることが多い分操作が凄い複雑なんですが、これを克服して思い通り動くようになると本領発揮。クリアまでやりたいなぁ。


オメガブースト

超高速全方位シューティング!ということで、酔った頭には丁度よかろうと開けてみた。爽快感も無く、単調でつまらなかった。