GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ポールコンプリート

ブロブ、ステージ1と2の実績全解除。

分かったこと。

ステージの達成率はポーズメニューから見られる。建物に関しては、塗り忘れへのナビゲートがある。→フォローは結構充実してる。

が、その他(グレイディアン、木、パターン)への誘導は無くここはやはり不親切。


ポールの大冒険、ネタコンプリート。最後は探すの面倒で攻略サイト見てしまいました。

今回は「500円だから許される一発ネタ」の域を出ませんでしたが、キラリと光るネタもあり、磨けば光る素材だと思いました。どうすればいいのかは分からないけど、なんかこう上手いこと作ればかなり面白いゲームになるのではないでしょうか。意外と、次回作に期待。