GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

通りすがりの仮面ライダーだ

仮面ライダーディケイド、第3話視聴。

ホッパー兄弟は大体想定通り退場。何しに出てきたんだ。

アプローチは全然違うけど、雄介は「みんなの笑顔のために戦う」に辿り着いた。ディケイドにクウガパゥワが戻ったのはグロンギのボスを倒す前だったので、その世界のライダーが本来の姿になるのが条件?

クウガ変形笑った。本人も結構素直に受け入れてて、変形して突き上げ→ライダーキックとかで有効活用。

「通りすがりの仮面ライダーだ」たぶん決め台詞になると思われ。

次はアギト…かと思いきやキバ。順番じゃないのか。雄介はまた出るのかな。