GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

トリノホシ

PS2 トリノホシ

購入。

シューティング!アクション!みたいな趣味と思われてそうですが、こういうのも好きですよ。ゲームをジャンルで選り好みなんて勿体無い。


ドラキュラ刻印、クリア。

今回の若本御大は変身無しの肉体派。使う技はジェノサイドカッターとストームブリンガーでした。ガチンコで強いから困る。対する主人公は、恒例のハイジャンプがいつ出てくるかと待ってたら、普通に羽根生やして飛んでた。

ドロップアイテムは今までちょくちょく集めていたので殆ど収集済み。他にクリア後のやり込み要素もかなりあるのですが、結構敷居が高くて挫け気味。隠しダンジョンはとんでもなく攻撃力と体力が高い敵をひたすら沢山配置、みたいなバランス取りになってて、ちょっと…面白く無いです。