GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

どんな願いも一つだけ叶えてやろう

PS Linda3 アゲイン

購入。

 


出でよ神龍!そして願いを叶えたまえ!

f:id:machine913:20151224180102j:plain

 

ということで、銀のエンゼルが揃いました。5年くらい集めてたのですが、2枚は自力、残り3枚は人から貰ったもので、結局自力で全部は揃いませんでした。

 


最近予算削減に伴って新品でのゲーム購入をかなり減らしています。人間の性というか発売日を逃すと欲しい気持ちが小さくなって、結果大分出費を抑えることが出来ています。まぁその分昔のゲームが欲しくなって沢山買っているのですが。

 

で、毎月月初にざっと欲しいソフトをリストアップしてるのですが、いかん、3月は死ぬかもしれん。

 

セブンスドラゴン立体ピクロスNever7Ever17スパロボK、インベーダー2、ディスガイア2エグゼリカ戦場の絆スパロボと絆は暴落が予想されるからスルーかなぁ。やらないし(笑)。エグゼリカは欲しいしやりたいんだけど、ギャルゲー的ストーリーモードが追加されたのと、ベリーエクスペンシブなのがネック。スク水も若干ネック。

 

レイトン教授とか428とかシャイニングフォースフェザーとかもやりたいんだけど、下がらないなぁ。特にレイトン教授の下がらなぶりはあれなんなんだ。なんであの値段で安定してるのかわからん。あとDSのCIVはどうなんだろう。出来がいいなら、やってみたい。