GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

どんな世界も思いのまま

FFCCROFクリア。

難易度は(少なくとも一周目は)それほど高く無く、アクションの難易度よりは敵の攻撃力を高めることで調整してるっぽい。仲間のAIが馬鹿なので装備が弱いとすぐ死にますが、それを放置すれば中盤で揃えた装備で最後まで進めました。

お話は、AI(映画)みたいな話というか。主人公もボスも万能の存在になってしまうので、ゴールドエクスペリエンス・レクイエム!みたいなことに。まぁ平行宇宙を扱い出した時点で、綺麗に落とすのは難しいと思いましたが。AIの時も思ったことだけど、こういうのを救われたって言うんだろうか…。