GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のディケイド

GCCX2、全ゲームが出揃って、それぞれの4つの挑戦をクリアしました。追加が出てきたので、もうちょい。


今週のディケイド。

ファイズはやっぱりカッコいいなぁ。お話がどんなでも、スタンディンバーイの音声で全部チャラに。ファイナルフォームのクリムゾンエフェクトも久しぶりでしたが、やっぱりカッコいいなぁ。オーガのベルトもまさかの登場。ディエンドの能力で、オーガも出てくるのかな?

ラッキークローバーは、ファイズがいなくなった途端大暴れワロタ。今までファイズだけが脅威で自粛してたなら、夜の学校で張り込んで囲んだらよかったのでは…。

リュウガは折角出てきたけど、ライダーキックにカウンターで即爆散。ディエンドの召喚と鳴滝の召喚は特性が異なってて、鳴滝のは中の人ごと召喚してる感じ(ホッパー、カイザなど)。ということはリュウガも本人だったのかな。爆発しちゃったけど…。