GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

今週のディケイド

PS2 装甲騎兵ボトムズ

PS2 MELTY BLOOD Act Cadenza

PS2 STRIKERS1945 I&II

PS2 GUNBIRD 1&2

購入。


今週のディケイド

電王の世界は(たぶん映画とリンクする大人の都合で)オリジナルキャスト。ただ良太郎はいない。見た感じは侑人もいなさそうかな。士と心を通わせるのはモモタロスらしい。ファイナルフォームはデンライナー

今回はほぼイマジン乗り移りネタに終始。難しい演技だろうに、みんな結構頑張ってますね。良太郎に複数のイマジンが憑けたのは「特異点」だったからだと思ったのですが、その辺の設定は吹っ飛んだのかな。「みんな異次元から来てるから特異点」なのかも。

ディエンドが電王の相手としてサソードを「選んだ」のはなんでなのかな。あんまり共通点無さそうですが…剣使うとか?