GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

朧村正終了

朧村正、鬼助で朧村正END。

これで全てのエンディングを見ることが出来ました。プレイ時間は百姫と合わせて34時間ちょい。難易度は最後まで修羅で進行。やや苦戦もありましたが、丁度いい難易度だったと思います。死狂は体力が1固定(=ヒット即死)だって。ねーよw

やれる事がさほど多く無く、慣れてくると作業感が出てくるのは否めないところですが、狂おしいまでの書き込みは最後まで一切の手抜きが無く、画面が変わる度に新しい驚きに満ちていました。船上とかどうしようかと思ったわ。

「2Dにしか出来ない映像」を見事に実現した、素晴らしい作品でした。このご時世にゲームの映像でこれだけ驚けるとは思いませんでした。何人かの知人に見せましたが、誰に見せても「おおーっ」ってなってたのも印象的。

オーディンスフィアも積んでいますが、ちゃんとやります。