GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

NINJA GAIDEN DSクリア

NINJA GAIDEN DSクリア。

流れるように動くアクションは最初気持ちよかったのですが、敵が次々出るので、正直ゆっくり見てられないという事情もあり、徐々に適当に敵をスクラッチしている感じになってしまいました。

絶技(必殺技)の連打は決まると気持ちいいのですが、連続斬りが誤爆しやすく、誤爆してしまうと全部斬り終わるまで次の行動が出来ないのでちょっとストレス。

あと難易度が低いからかもしれませんが、ボスは慣れるとあまり強くなく、むしろ単調な感じ。

決してつまらなくは無いしちゃんと作ってあるのですが、全体になんというかパッとしない印象です。難易度上げると面白くなるかなぁ。