GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

立体ピクロス初級クリア

立体ピクロス、初級クリア。チュートリアルや必須でない問題を含め全て解いてきて、ここまで144問。多いなw

初級の後半もやや難しかったですが、中級に入ると難易度が一気に向上。ザクザク削っていた初級から、小さな隙を探して突いていく雰囲気になりました。上に更に上級、またもう一個上が恐らくあることを考えると、終盤の難易度は今から恐ろしいですね。

また元々の収録問題が多いのに加え、問題を追加ダウンロードすることも可能。更に定期的にテーマを設定してコンテストを開催しているようで、優秀作のダウンロードや、もちろん投稿も可能。ダウンロード問題は正解後のアニメーションが無いとは言え、どれだけボリュームのあるソフトなんだと。

ボリュームは多いですがあまり根を詰めて一気にやるゲームでもないと思うので、なんか他のソフトと並行にしようかな。