GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

Never7コンプ

Never7、コンプリィィィィィィィィィィッ!!!

f:id:machine913:20151224180200j:plain

 

展開に変化を与える選択肢としては、テニス/海、買い物に誰と行くか、夕飯のメニュー、肝試しのペアがあります。特に肝試しは、誘いに来る人とそれを断った場合の相手の二人の組み合わせで変わってくるので注意。一人目は好感度を上げればいいのですが、二人目は好感度の「操作」が必要になってきます。

 

本当に長い道のりでした。限定版の付属本、あちこちの攻略サイト、どちらが欠けても不可能だったと思います。この両方をフルに駆使しつつ、さらにプレイヤーに想像力が無いと駄目という難しさ。最後に残った沙紀の「素直になれない」では、プールに行かないことで先んじて桜並木を見ることが出来ることによる、桜並木を見た時の感想の変化でした。

 

プレイ時間は56時間。アペンドが終わった37時間目以降ほぼスキップ入れっ放しでのプレイでしたが、それでもこの経過時間です。もう何度7日間を繰り返したかも分からず、奇しくもプレイヤー自身が無限ループに嵌まり込むという事態になりました。何度も諦めそうになりながらもここまで頑張り、最後のテキストを見た時のこの達成感!