GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

1億点突破!

進捗が無かったのでエントリにはしていませんでしたが、毎日コツコツとデススマイルズをプレイしていました。そして本日遂に、目標だった1億点を達成!やれば出来る!

点数は1億1300万点、使用キャラは長女。長女は扱いにくいのですが火力が高く、高難度のボスも早めに落とせるため、最終的にはプレイしやすかったです。

1億点まではデスモード無しで獲得出来ましたが、次の2億、3億はデスモードに入らないと不可能くさい。弾吸収の実績解除を兼ねてしばらくデスモードでやってみますが、たぶん私の性能じゃ無理だろうなー。


実績「大食漢」解除。これで実力で解除出来る部分は終了です。830Gが多いか少ないか分かりませんが、個人的にはかなり頑張ったんじゃないかなーと思います。

いやーそれにしても面白いシューティングだった。