GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

あとは消失

初音ミク、HARDあと一曲。残りはもちろん「消失」です。

HARDはNORMALより難しくはなってはいますが、さほど飛び抜けてというわけでもなく、ちょいムズくらいの難しさ。金の聖夜、消失以外はサクッとGREATを取得。また金の聖夜も間奏がトリッキーなくらいで、そこだけなんとかなれば普通にGREAT取れました。

で、問題はやはり「消失」。難しいとかではなく、連打が早すぎて手がついて行きません。まさかあの台詞全部打たせるとは思わなかった。頑張ってSTANDARDまでは取りましたが、GREATは少なくとも、電車の中じゃ無理だなw


そういやブラック★ロックシューター入ってないな。あれ叩いたら楽しそうなのに。