GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

悪魔の箱クリア

レイトン教授と悪魔の箱、クリア。

相変わらず最後までよくも悪くも安定した作りで、よくも悪くもレベル5っぽいなー。物語の肝となる回避不可能なナゾに誤答バグがあったのには参った。

前回最後にWi-Fi問題を残しておいたために味気ない感じになってしまったので、今回はWi-Fi問題も既に終わらせてあります。後は10問くらいナゾを解くだけなんだけど、どこにあるのかなー。

一部超難しいナゾがあって放置してますが。正直解ける気がしない。計算問題やトンチクイズについては考えれば分かる可能性がありますが、パズル系、特に後半のでかい(=手順が膨大な)パズルは、ヒントも役に立たないし、解けないともうお手上げするしかない。