GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

脱童貞

ビューティフル塊魂、実績目線で進行中。

ゴールド会員の私ですが、実は今まで知り合い以外と対戦したことはありませんでした。が、「オンラインで50回対戦する」という実績があり、初めてLiveの大海に。いわばオンライン童貞を捨てたと言えましょう。とは言え発売されてからもう大分経つ本作なので、絞りを緩くしても人間が全然見つからないw

やっと見つけた相手は明らかに実績解除目的だったのですが、10回くらい対戦したら向こうの実績が解除されたらしく即落ち。これは詰んだかと諦めつつホスト立てたら、フランス人が即入ってきた。でもチャットとか無いので無言で延々と対戦。

無事実績解除出来たのでお礼(っぽいアイコン)を言いつつ落ちたら、メルシー、アリガトってメッセージ来た。知らない人との対戦も、別に怖がること無いのかも知れんね。


ということでメイツ、プレゼントは集め終わり、オンライン関連の実績も解除完了。後はプレイ回数、プレイ時間のみなので頑張るしかない。あ、巻き込む物のコンプも残ってるけど、あれは無理かなぁ…。

「200回クリアしろ」「100時間プレイしろ」「50回対戦しろ」みたいに、大量カウント系の実績が結構あるのですが、いずれも現在どの程度なのか確認出来ないのはどうかと思います。