GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

まったり

七竜、やっとヒーラーがヒーリングマナ覚えた。これで生存時間が大幅に伸びるはず。

というかもう24時間くらいやってるんですが、フロワロを全部踏んでから進む、みたいなダラダラした遊び方しているせいで、時間の割には全然進んでいませんが、まぁたまにはそんなんもいいかな。


やべー、バイオ5やりたくなってきた。

前にチラっとやって、「4から進化が無い」と切り捨てたバイオ5ですが、実際はかなり違うらしい。いや、パートナーが追加になって、弾薬が実質取り放題になって、恐怖感が無くなりいわゆる「ホラー」では無くなってしまったと感じたのは大体正しいっぽいのですが、その代わり2周目まで頑張ると文字通りの撃ちまくりシューになるらしい。

撃ちまくりのバイオ…これはやってみたい。