GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

七竜、レベル40。

トネガワ(ヒーラー)が超いけてる。やれば出来る子。回復魔法でバックアップしつつ、消費したマナは自前で回復。スキルレベル1だけど、敵の奇襲を見破りまくり。まさに八面六臂の大活躍。なんというアシュラマン

ヴァンダム(ファイター)も中々いい。基本攻撃力が高いのと、そこそこの確率でダブルアタックが発動。あと宿に全く泊まらないので肉の効果が絶対切れない。死んでも切れない。

サムス(ナイト)は悪くは無いけど微妙な性能…と思ってたら、スキルでフロワロダメージ無効化ワロタ。泉と往復しつつ必死で踏んでた俺涙目w

でも敵の強まり方がそれを上回ってる。現在の場所で楽勝になったから次に進んだら、ほぼ何も出来ずに全滅とかw

七竜は世界樹に比べればヌルいと思いますが、それでもやっぱりシビアだよなー。


塊魂、100時間プレイの実績解除。自動運転だけど。この後はひたすらクリアし続けるしか無いんだけど、流石にしんどい。