GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ジュネンハヤインダヨ!

ベヨネッタ、オートマチックでクリアしないと店に並ばないアイテムがあるので、とりあえずVeryEASYでクリア。

オートマ付きだとホントに別ゲーになってしまって、Y連射入れておくと画面を見なくても進める難易度。連打でオートコンボというのはままあるけど、オート回避ってのは珍しいですね。

鉄山靠でフィニッシュしたら「ジュネンハヤインダヨ!」とか言われて笑った。声優さん絶対意味分かってないwセガネタ多いなぁ。


フロワロを祓ったとか書いた次の日に、真竜飛来でまたフロワロ増えて俺涙目。竜が減るのがトリガーだったっぽく、ダンジョン攻略始めた途端に…。