GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

無題

七竜、隠しダンジョンを攻略中。

クリア済が前提なだけあって敵の性能が厨極まりなく、十分にレベルが上がったローグよりも遥かに素早い敵が、先制で全体混乱とか、一発で全員の体力6割持っていくことがザラ。運が悪いと2ターンくらいで全滅する。負けはしないけどひたすら堅く、40ターン殴り続けないと終わらない敵とかもウンザリする。

それでもちょっと倒してはキャンプに戻る地道な戦略で進んでいましたが、幻視鳥王に大苦戦。最後のダンジョンにして初めて、意識的なレベル上げ&スキル振りをすることになりました。ショックブレイク初めて使ったけど、相手の属性が決まってるとすげー便利だな。