GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

七竜終了

七竜、隠しダンジョンのボスを撃破。プレイ時間は99時間でカンストしちゃったので正確には分かりませんが、たぶん100時間ちょっと。

隠しダンジョンは前にも書いた通りかなりシビアで、ラスボスに対しても構えて挑んだのですが、かなり拍子抜け。最後は全体に誘惑を連打してくる相手をひたすら殴ってただけでした。結局ダンジョン序盤の混乱ドラゴンが一番しんどかったな。


100時間超と長きに渡って遊んできたセブンスドラゴンも、これでついに終了。スタンダード…というかとにかく不親切なRPGという印象でしたが、意外にも最後のボスを倒すまで嫌になることはなく、いいテンションで遊べました。すげー面白い!という感じではありませんが、最後まで途切れずにそこそこ面白かったです。