GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

影武者

今週のシンケンジャー

ずっと見てて、安定して見られるけど別に書く程のことは無かったシンケンジャー。今回、殿まさかの影武者展開に流石に書かざるを得ない。その発想は無かった。まじか。

家臣が忠を誓うのは「殿」という肩書きにか、その中の人物にか。今回焼け残ったことから殿(影武者)の文字力はそれほど高く無いと思われる。逆説的に、姫(本物)の文字力は圧倒的と思われる。テレビ展開的にはここで殿の戦力外通告は有り得ないと思うけど、そうすると姫をなんとかリストラしなきゃいけない。姫が馬鹿か、怪我とかで脱落するか、「絆を築いた」殿がパワーアップか、どれかだとは思うけど。


今週のダブル。

正月を挟んで後編。ツインローズの人(Fカップらしい)のおっぱいがほぼ出なかったのは残念だけど、今回の話も面白かった。

翔太郎メインとなる通常のダブルと異なり、フィリップメインになる(けど暴走する)ファングジョーカー。まぁ今回のシナリオで克服したっぽいので、以降は暴走しない気がする。あと霧彦さん(ナースカ!)はこのままネタキャラ堕ちかと思ったら盛り返してきた。嫁のために人知れず特訓とかカッコよすぎる。そしてあれだけ馬鹿にされてたのに意外と純愛だった。