GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

GREAT THING

ダラバ、やっとMISSIONのレベル3までクリア。

途中しんどいところもありつつ、この辺まではまぁまだ順調かな。とは言えLEVEL3ですら圧倒的なG.Tの圧倒的感に圧倒されまくり。あまりにも圧倒的なのでMISSIONで練習したいところなんですが、他のボスはあってもG.T単騎ミッションは存在せず。G.Tを高いところに置いておきたいという開発の気持ちが透けて見えるようです。とりあえず4-6が鬼門過ぎる。ほぼG.Tと戦うだけのミッションだけど、全く手が出ない、というか最初のばら撒きからもう避けられないんですが…どうしたものか。

バーストカウンターは割り込みでも発動出来ることが判明。既に発射されている敵バーストに、横から突っ込みつつバースト撃つイメージ。ただ敵バーストを吸える時間が短い(=持続時間が短い)ので、可能であれば正面で受けてカウンターした方がいい。その方がカッコいいしな。