GarbageCompany

満つらざるとも屈せず

ブランニュー俺

XB360 怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRA

PS2 うお 七つの水と伝説のヌシ

NDS DRAGONQUEST IV 導かれし者たち

購入。

ドラクエは、嫁さんがIXで初めてドラクエやって「ドラクエってのは面白い」と思ったらしく。VI買うとか言うので、それならIVからやれと。


本日誕生日を迎え、ついに30歳となりました。こんにちはブランニュー俺。

将来の夢とか無い子供でしたが、漠然と「ゲーム沢山やれるようになるといいな」と思っていました。昔の俺喜べ、お前の想像とは大分違うけど、ゲームばっかりやってる大人になったぞ。